2014年06月14日

暑さ対策

こんにちは、大畑です。

梅雨まっただ中とは思えないような陽気と暑さが続いていますね。

暑い中整体の練習に励む生徒さんのために、

学院に新しい扇風機が増えましたicon12

暑さ対策

直接風が当たらなくても、空気が循環するだけで涼しく感じます。

体が暑さに慣れていない6月は、意外と熱中症に注意しなければいけないそうですicon01

室内の温度管理、しっかりと水分補給をして熱中症予防を!

当院の本格整体で、代謝の良い健康な体づくりをしましょうface02



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
毎日のご挨拶
明日からゴールデンウィークです。
歴戦の勇者たち
来週からゴールデンウィーク
春ですね。
クリスマスが今年もやってくる
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 早いものです (2023-01-16 09:56)
 体調にご注意ください! (2022-11-21 17:29)
 明日はチャンスです! (2022-11-14 09:55)
 暑さが増して参りました (2022-07-11 09:26)
 暑いですね! (2022-07-04 13:29)
 暑さでの体調不良に (2022-06-27 10:10)

Posted by 静岡療術整体院 at 20:41│Comments(1)スタッフ日記
この記事へのコメント
こんばんは。ブログ読ませてもらいました。
6月は気温差もあり確かに体調管理難しいですね。
昨日は偶然静岡行きましたが、このブログ見たのが
帰宅後でした。
次行った時は是非寄りたいです。
Posted by スリムあんどうスリムあんどう at 2014年06月16日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さ対策
    コメント(1)