2013年05月29日

梅雨入りしました


こんにちは「加藤」です^^


ここ2日ほど天気が崩れてきましたね><


空を見上げるとどんより曇り空ですemoji18


それもそのはずemoji14


東海地方が今日から梅雨入りしたそうですemoji19


昨年より11日早い梅雨入りで、例年よりも10日ほど早いそうですemoji09


今年は天気図の中に梅雨前線がまだ掛かっていないという


珍しい状態での梅雨入りでface17


ある意味これからが梅雨本番になるみたいですねface20


それほど雨が得意ではない自分にとっては、


梅雨入りが早く来た分、梅雨明けも早く来ないかなぁ~・・・


っと思ってたりしていますface15


気圧の変化は肩、首、頭にきたりしますので、どんよりした気分は



当院でぜひリフレッシュしていって下さいねemoji15


お待ちしています!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
人体に必要な『汗』
私の今年の3大ニュース!
補酵素のちから
梅雨明け!
素材を生かして
天気による頭痛
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 人体に必要な『汗』 (2021-09-10 15:39)
 私の今年の3大ニュース! (2020-12-11 15:40)
 実は整体にはこんな効果も◎ (2019-10-04 14:24)
 補酵素のちから (2019-08-12 17:08)
 梅雨明け! (2019-07-30 21:37)
 素材を生かして (2019-05-10 13:27)

Posted by 静岡療術整体院 at 10:58│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
やっぱりですか…
肩 首が痛いです。

待っていて下さ〜い。
Posted by のだけい at 2013年05月29日 15:04
はじめまして、ブログへのご訪問ありがとうございました。

私の保険代理店の仕事の方では、なぜかご縁あって整体関係のお客様が大変多いです。

今後とも仕事抜きで気楽によろしくお願い致しますm(__)m
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年05月30日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入りしました
    コメント(2)